utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*203*とりあえず締めくくる



先日、ロケハンしてきました。
写真は、一緒にロケハンへ行った小叉ぴろこ氏(7millions-ナナミリオンズ-)
その時、空地を見てはしゃぐ大人2人。
だだっ広い河川敷に快晴の空、風は冷たいけれど太陽がポカポカしていて気持ちよかったから仕方が無い。
大の字になって寝っ転がり2人とも草まみれ…。
癒された。

その後ミーティングで一週間後の話をしてたけど、年をまたぐのかと思うと何だか変な感じ…。
「よいお年を…」って別れたが実感ない…。

夜は、送別会に顔を出して帰って荷造りをし、朝一のバスで神戸へ帰省〜。
バタバタの一日。

街の風景眺めながら懐かしい様な、知らない街へ来た様な…
そんな感覚に浸ったり、
空の雲を眺めて何故、生まれ育った大好きな街を出て東京へ来て、未だに神戸へ戻らずに生活しているのか…とかその理由を考えたり…。
車窓からの景色に、色々考えさせられました。

もう、終わるんだな…2013年…。

2013年、関わった全ての方、ありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。

もっともっと楽しい事が味わえます様に…。