utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2013-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*203*とりあえず締めくくる

先日、ロケハンしてきました。 写真は、一緒にロケハンへ行った小叉ぴろこ氏(7millions-ナナミリオンズ-) その時、空地を見てはしゃぐ大人2人。 だだっ広い河川敷に快晴の空、風は冷たいけれど太陽がポカポカしていて気持ちよかったから仕方が無い。 大の字…

*202*充実イヴボッチ

朝、起きてスムージー飲んで、洗濯と部屋の掃除をし、せっかくイヴの休日なのでお昼にグラタン作ってチキン食べました。 洗い物して、キッチンも掃除して、休みを持て余すのも嫌だし、ムカツクくらい天気も良かったので出かけました。 流石、平日。 昼間はXm…

*201*イヴイヴ

一人ぽつんと、うずくまってさ…。 こんな歌詞があっような…。慌ただしいはずの今日この頃、やる事色々あったはずなのに意外と余裕がある… 何で?何か抜けてるのか? もう何があっても知らないよ〜。Xmasを前に街はにぎやかです…。何も予定の無いイヴ&Xmasが…

*200*サード

久しぶりにロケアシのお仕事。 久しぶりの先輩二人とお仕事。 サードです。 ファーストの先輩とは多分、3年ぶりくらいに会ったかも…。流石、先輩。よく御存知で…ってくらいに突っ込まれるし、イジられました。 面白かったです。家に帰ったら何もやる気なくな…

*199*ごっくん

もう子供じゃない。 飲み込め。 吐き出さずに飲み込んでしまえばそれでいい。 ただそれだけでいいんだ。ごくんっとな。あれ?こんな感じの事、どっかの誰かさんも言ってた様な…。 意味違う気もするけど…。 でも、まぁ、今日が楽しかったらそれでよしなのです…

*198*ゆっくりと

カメラとココアの入ったお気に入りのタンブラーを手に、少し目が回る様な感覚で家を出る。師走に入って周囲が慌ただしく動き出したからでしょうか…。 最近、全てのものが早く感じる…。 時間の流れとか、人との考えるスピードとか会話とか…。 目紛るしい…。 …