utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*255*撮影から楽しい1日

昨日の夕方、前に撮影させて頂いたアロマ整体リラクゼーションサロンMariminのオーナー柳川さんのプロフィール写真を撮らせて頂きました。 本当に素敵な方で楽しく撮影させて頂きました。 美味しいお茶まで御馳走になり、癒されつつ無事に撮影も終了。 帰り…

*254*ダメ人間だもの

13時間の楽しい宴からの仕事で殆ど記憶はありません。 昨日、帰って死んだ様に爆睡してしまいました。 何だか身体の水分が全部抜けたかの様に喉の乾き半端ないです。 指先カサカサです。 もう何もしたくない。買い物すら面倒くさいダメ人間です。 家から一歩…

*253*雑草

精算会という飲み会が終わり、この公演が本当に全てが終わってしまったんだと寂しくなりました。 今までみたいに頻繁に皆んなと顔をあわせる事も無くなるのかと思うと、このままずーっとこの時間が続けばいいのにとか思ってしまう精算会は盛り沢山なイベント…

*252*今更ですが

はじめに…。 7millions-ナナミリオンズ- in2015 雪やこんこん 「タダノヤサイダ」 観劇していただいた皆様、応援していただいた皆様、 支えてくださった全ての皆様、 本当に有り難うございました!! 沢山の方のお力添え無しには成り立たなかった公演で、感謝…