utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*140*インド

インド旅行へ行ってきました。 成田からデリーまで8時間半。気温44℃そんなインドはネタの宝庫でした。 予定表には初日食事無しと書いていたのでお弁当を買って機内に持ち込んだら、機内食がバッチリ出たり、野良犬&野良牛&野良猿がいたり、 ラクダがいた…

*139*色々な日

7millions-ナナミリオンズ-in2013ようこそ五月晴れ「イキガツヅケバ」 無事に幕を閉じる事ができました。 関わってくださった方、皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。やっぱり、あっという間でした。 色々な日々を過ごしたこの公演。 顔合わせからのチラシ撮…

*138*

お祭りの前のワクワクした感覚に似たような、 楽しいこの感じ。色々と大変な事も多いけど、 今はその楽しい時間のことだけで頭がいっぱい。 こんな楽しい時間に仕事なんてやってられるかーっ‼ ってなくらい、早く皆と合流したい。 今日の仕事が終われば、当…

*137*楽しい時はとことん楽しむ

昨日、嬉しい事がありました。 7millions-ナナミリオンズ-「イキガツヅケバ」のチケット予約をして頂いた方からの写真についてのコメントが添えてあり、 幸せでいっぱいでした。そしてそんな中、人の暖かさに触れてます。 本当に優しいな…。っと…。 皆、大変…

*136*荒れ模様と五月晴れ。

この後、ものすごい夕立ちがきました。慌てて外に出していた紙袋を室内へ入れました。 何とか中身は無事でした。せめて心は穏やかでいたいもの…。いい歳した人間が大人になりきれず中途半端なとこフワフワと生きてます。 ちょっとした事にイライラしたり、見…

*135*目標

内側から自分を変えたいなら、かっこいいと思う人をお手本にしろ。 そう、かっこいい人間になりたいんです。ブレブレで、ダサダサです…。 かっこいい人間、目指します。 そして、かっこいい大人になる。 こんな事、言ってる時点で、子供で嫌です。 まだまだ…