utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*191*同調

服も色もなんとなく被ってるし、読み返したくなる本もタイミングも同じだし、やる事も同じ…。全く困ったもんですよ。 エスパーか何かですか? あなたは…(笑) 真似しないでください…。(笑)面白いな…何か…。でも少し嬉しくて、可笑しくて、笑ってしまった…

*190*重要なこと

明日、明後日と2日間連続でのお仕事。 変に構えなくて済む相手なので気が楽だ。一緒に仕事をする相手は重要な選択肢の一つ。 それだけでモチベーションが変わる。仕事するなら少しでも楽しめた方がいいと思うのです。

*189*感情

心強い言葉に感極まり思わず泣きました。 久しぶりです。 「年を重ねるにつれ人前であまり泣かなくなった」とか言っちゃった後の事で、何だか撤回したいとか思いながらも…。 感情には勝てませんでした。いくつになっても、泣く時は泣くし、笑う時は笑う。 そ…

*188*ゆるゆる

夜明けまじか目覚まし時計をかけずに寝た。 昼前に目を覚ました。 夢をみたけどよく覚えてない。 遅めの朝ご飯を食べて出かけてみた。 欲しいものは無く、家へ戻る。 写真を整理し、昨日買ったケーキを食べ、 久しぶりにペディキュアの色を変えてみた。 そん…

*187*久しぶりでやんす

スタジオマンの頃のとあるメンバーで飲みました。 久しぶりなのに何故かそんな感覚もあまりなかったのはSNSやらブログのおかげかなってな 話にもなりました。 お互いこういうので近況が知れて、何かいい。呼んだらすぐ来る都合のいい人間とかいじられたけど…

*186*人生初

明け方、携帯のメールに今月28日前後の仕事依頼メールが入っている夢を見て目が覚めた。 な〜んだ夢か〜。と思いつつ一応、携帯を確認。 何も入ってない。 午前4時。そりゃそうだ…。そして二度寝。休日なので遅めに起床。 午前9時。携帯を見ると未読メール…

*185*原動力

いつもより空が広く高く感じる朝でした。 親や兄弟、飼っていた犬に会いたくなった。 昔の仕事仲間とワイワイ飲みたくなった。 お互いをよく知る友達とゆっくりご飯でも食べながら話をしたりしたくなった。人って、会うのが難しくなってから自分にとっての大…

*184*発見と勉強

劇団アニマル王子さん10週年記念公演「幕末千本桜」の大打ち上げに少し参加させて頂きました。 大人数だった為、全員とはちゃんと話せなかったですが楽しい時間でした。 実は今回、初めて殺陣のあるお芝居を撮影するという事で緊張してたのですが、新たな発…

*183*地獄の始まり

ゲネ撮影、終了〜。場当たりの撮影枚数、トータル2053枚。 ゲネ写真、トータル2366枚。撮りすぎだな…(笑)うん、撮りすぎだね。ここからバッサバッサ切り捨てて行きますよ。 さて、これからセレクト地獄が待っている。 現実逃避したい。もう、現実逃避してる…

*182*ゲネプロ

劇団アニマル王子『幕末千本桜』@築地本願寺ブディストホール 本日より幕開けです。 詳細はこちら→ 劇団アニマル王子ホームページかっこいいです。心、揺さぶられます。頑張ってゲネ写真撮ってきます。 昨日の場当たりの時、客席で太もも強打しました。 相変…

*181* 場当たり

劇団アニマル王子さんの舞台、『幕末千本桜』明日の場当たりにも参加させて頂きます 。 通し稽古を観させてもらいましたが、かなり楽しみです。 舞台セットに照明、音響が加わるとどんな感じになるのでしょうか…。ワクワクです。 そして10/2(水)はゲネプロ撮…