utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*202*充実イヴボッチ


 
 
 
朝、起きてスムージー飲んで、洗濯と部屋の掃除をし、せっかくイヴの休日なのでお昼にグラタン作ってチキン食べました。
洗い物して、キッチンも掃除して、休みを持て余すのも嫌だし、ムカツクくらい天気も良かったので出かけました。
流石、平日。
昼間はXmasムードはあまり無く、ただの平日とかわらないな…っと思いながら、ブラブラ。
あえての六本木へ…。
あえてのミッドタウン…。
神戸のルミナリエの代わりにミッドタウンのイルミネーション見てきた。
ボッチだけど何か?
で…。
スタバティーラテを飲みながら陽が沈むのをボーッと待っていたら、
気付いた時にはカップルだらけでした。
そんな中でカメラを持ったお仕事中の女の子2人組が走り回ってるのを見て楽しそうだな…って思ったり…。

寒くなったので家に帰り、自分へのXmasプレゼントとして買ったレンズを収納。
普段なら面倒くさい事なのに、新たにカメラバックの収納スペースを考えるのも楽しいもんだな…とか思ってみたり…。

20代最後のXmasだと話していたら、ラストクリスマスが流れるイルミネーションのYouTube動画を送ってくる後輩くんやら、
自分の事より世界の素晴らしさを語る先輩やら、
「ネオンは綺麗ですがカップルがピカピカと眩しい…。」とか激しく同意するコメントを返してきた後輩くんやら…。
SNSで絡みで、ちょっと面白い気分になれたり…。

本当、うちの周りはカップル率低いな…。と改めて思ったり…。皆んな、早く恋人できるといいね…。

クリ(イヴ)ボッチもそんなに悪くない。

少し自分と向き合えた気がした一日でした…。
有り難う。

Merry Xmas!!