utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*212*気分転換

雪のおかげで連勤が延びました。 ロングラン(笑) そんな中での観劇。 楽しかった…。 いい気分転換になったし。 やっぱり4面舞台は撮るの難しいよな…。とか考えたりしてた…。最後、ヘロヘロで申し訳なかったけど…。 楽しんでたんですよ、あんな状態でも…。…

*211*嬉しい偶然

始発出勤で、テンションちょっと高めでヘルプ出勤。 いつもと違うスタジオへお仕事。 ワクワクしつつ働いてたら、偶然に後輩のそーたが来てて笑った。 お客さんなのに扱い雑でごめんね。 でもお陰で楽しかったです。 久しぶりに顔、見れて良かった。また飲も…

*210*海へ

映画を観たのもあって、海へドライブに行きたい衝動にかられてる。 もう少し暖かくなったら行けるかな…。難しいこと考えず、思うがままに。自然体で居られる場所。 今はそんな気がする。みんな、元気かな…?また、連れてって下さい。海だけじゃなく、飲みも……

*209*大雪〜

大雪です。 早朝、仕事の為に家を出たら暗いからか、街灯の光に反射した雪が凄いキラキラしてました。 雪と言うか氷の屑みたいでした。 水っぽくなくてよかった。雪ってテンション上がりますね。それにしても積もりましたね。仕事場の雪かきしました。 何度…

*208*節分

ふと、3、4階くらいの部屋で、景色の開けた窓際にテーブルを置きたいと思いました。 そんな憧れとは裏腹な部屋で恵方巻きを食べました。 一人暮らしだと基本的に無言。 一日喋らない事もまぁ〜、あるし。 今年の恵方の東北東向いたら、ちょうどテレビもある…

*207*チラシできました〜

チラシできました〜。 撮った写真がちゃんと形になるのは何度経験しても嬉しいもんですね。 そして今日、公演情報解禁しました〜。 公演情報解禁日って何だかちょっとしたお祭りみたいな気分になるんやね〜。 ワクワクしてます。 4月に公演しますよ〜。7mi…