utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*134*甘え

ここ数日の出来事。 皆、人の事よく見てるんだな…っと思う言葉が飛び交ってました。 気付かないような事を言われて驚いたりもした。 悪い事、できませんね。悪い事しないけど。 反省すべき事が多くてへこむ今日この頃、全てが嫌になることも多々ある。 居心…

*133*

無駄な一言が多い…。後からあの一言、いらなかったよな…っと後悔。 こんなことばっかりで成長しないな…。 はぁ…。 っと、へこみぎみ。そんな時には、 散歩中のワンコを撫でさせてもらい、癒される。 って裏技を使う。あ、どうやら風邪ひいたらしいです。鼻声…

*132*部活的な…。

仕事をさっさと終わらせて7millions-ナナミリオンズ-の稽古場へ行きたくて仕方が無い今日この頃。今日、稽古場へ向かう途中に思った事、 何でこんなに稽古場に少しでも早く行きたいのか この公演が終わってほしく無いのか…。 高校生の頃のみんなを知らない…

*131*近くて遠い

何だか、鼻がムズムズしてます。 身近な人が遠くの存在に思える事が最近、続きました。 自分が進んでいないから余計にだと思うと何か焦ります。 置いて行かれている様な…。少し寂しいような…。 でも、頑張ってるんだなと…。 自分の人生、ちゃんと考えないと…

*130*バタバタバター

このブログ読んでる人いるのかな・・・。っと、たまに思う・・・。 基本、反応無いしね(笑) まぁ〜いいや。先日、劇団アニマル王子さんのゲネプロ撮影をさせて頂きました。 HPと物販に使って頂けるとか頂けないとか…(笑) 楽しく、緊張感のある時間でした。…

*129*「17」

最近「17」に御縁があるなーっと思っていました。 何故かと言うと、ホーム7millions-ナナミリオンズ-の去年の公演が8/17スタート。 今年は5/17スタートなのです。 偶然にも…。そんなさなか、御縁が御縁を招いて頂き、撮影依頼を頂きまして、それも17日という…

*128*撮影させていただきます。

今度、御縁があり、劇団アニマル王子さんのゲネプロ撮影のお仕事をさせて頂く事になりました。 有り難いです。ワクワクドキドキしています。 今日、顔合わせを兼ねて稽古場へお邪魔させていただく事に。実はかなり緊張してました。なんたって人見知りなもの…

*127*プレッシャー世代ですけど何か?

昨日、飲みの席で出た話題。 ゆとり世代の次は悟り世代と呼ばれているらしく、それは悟りというか…。みたいな会話になった時、我々世代はプレッシャー世代って呼ばれているんだよって言われました。なのでググってみた。 様々な物事に一言で言える名前を付け…

*126*Happy Birthday

久しぶりにオールしました。眠いけど、何だか幸せな気分な朝。余韻に浸りながら帰る。 綺麗な朝日を見て優しい気持ちになれた。 楽しかったな〜。 Happy Birthday!!