utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*125*桜

先日、アート的な空間にお邪魔した帰り道、桜が咲いているのを見て嬉しくなりました。 桜は好きですが見てると少し焦る気持ちが出てきます。 すぐに散ってしまうからでしょうか…?センチメンタルな季節です。 この強風で散らない事を願います。 桜吹雪もまた…

*124*光

先日、アートな空間へ誘ってもらい、お邪魔してきた。 皆、キラキラしてた…。 表現者ってキラキラしてるんだな…。楽しい空間と時間で、帰るのがもったいない…。 もっとアートに触れよう。感じよう。 と思っていたら、 お誘い頂いた方から、ある名言が出まし…

*123*偽り?

騙し騙し生きてます。 気持ちとか行動とか、きっと色々な事、騙し騙しに生きてます。騙し騙しな自分に少し気付く。

*122*昔と今と

今日、14:46に黙祷している人を見て思った。 その人たちは素晴らしいと思いました。 ちゃんと合掌して黙祷してた。でもその後、5分もしないうちに自分たちが巻いているストールの話で楽しそうに盛り上がってるのを見て何か薄れていってるんだな…と思わされた…

*121*夢と現実

お金になるにしろ、ならないにしろ、自分のやるべき仕事が片付くと 寂しい様な嬉しい様な、ホッとする様な感じになります。 何だか動いてないとダメみたいな…。 そんな感じ…。今朝、ちょっと驚く様な夢をみた。夢の中でも驚き、かたまるくらいの…。 甘えた様…

*120*スタートからの

始まると言う事は、終わりに向かうと言う事。 楽しいものこそ永遠であって欲しい。 でもそういうわけにもいかない。 だったら終わるまでの時間を全力で楽しみながら駆け抜けてしまおう。 それくらい大切にしたい時間だということ。始まりから終わっていくも…