utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

*103*忘年会

今年一年の嫌な事、悔しい事を全て忘れてしまおうの会。 楽しい事だけ思い出に残して、また来年から頑張ろう。 明け方の四ツ谷、飲んだ後のいつも光景が年末の少し寂しさをかもし出してました。 皆、頑張ってるんだな…。 やっぱり何かいいな…。っと思いつつ…

*102*サンタクロース

クリスマスらしい事、何もしなかったな…って思っていたら 25日の夜にサンタからプレゼントが届きました。 何⁉このサプライズ‼嬉し過ぎです。気持ちがあたたかい‼「ありがとう」っと言っても足りないくらいやけど、 ありがとう‼ お松サンタ&葛城サンタ 2人に…

*101*メリークリスマス

クリスマスイブの朝、トラックに引かれそうになりました。(笑)世の中はクリスマス一色ですよ。ケーキ食べたりプレゼント交換したりするんでしょうか…。 もう、忘れました。寒い様な、日差しがあたたかい様な…。そんな日。普段と何も変わらない日ですが早く帰…

*100*レクチャー

レクチャー受けてきました。やっぱり楽しいです。写真は。 もっと写真を撮りたくなりました。 そしてやっぱり、写真を撮るには「愛」が必要だと・・・。 被写体への愛。 愛しい気持ちを込めた写真をもっと撮ろうと思いました。 レクチャー受けれてよかった。

*99*柿

明日は休み。ですが、写真のレクチャーを受けに仕事場へ。 楽しみで仕方が無い。 風邪を治すべく、しっかり休養を取ろうと思っていたのですが、こんな機会、滅多にないので行きます。 そのせいで体調を悪化させて仕事に影響が出てしまってはいけないので、柿…

*98*風邪

風邪をひきました。 風邪をひくと気持ちも弱るのか? はたまた気持ちが弱るから風邪をひくのか…。移動中、昔の嫌な事を思い出しました。罪悪感の様なものに苦しくなり、泣きそうになりました。リアルに想像できる事は時には辛い。罰の様な気にさえなります。…

*97*映像

外に出ると西陽が綺麗でした。 空き地に差し込む光だったり、 風に吹かれて青空を舞う葉に光が当たりキラキラしてたり、聴いていた曲にその景色がシンクロしてPVの一部の様な感覚になった。そんな日は、駅で電車を待ってる人や、道路を走る車や街の人混み、…

*96*ブログ

ブログを読み返し、タイトル付けて行きました。 思った事は…何言ってんだ・・・? 同じような事、書き過ぎ。 どんだけボーッとしたいんだ。 シャボン玉、好き過ぎやろ・・・。まぁ、そんな感じのくだらんブログです。