utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

*44*お酒と考え

今日は、仕事終わりに一杯…。 っと言いながら濃い話をした。 その後、別の仲間と飲む事になり、そこでも少し深い話をした。 色々考えがまとまらず、ぼんやり何かが見え隠れしつつ、でもやっぱり到達点は同じような気もした。 人の有り難みを感じたり、得るも…

*43*時間をこえて

久しぶりに会う仲間とお酒飲んだり話する機会がありまして、何かいいな〜って。 会ってなかった時間など感じさせないくらいの関係のままで。でも懐かしい思い出話を引っ張り出して来て笑い合ったり、近況報告したりと…。 本当はちょくちょく会いたいんですが…

*42*好きな写真

この前の撮影の合間に撮影したワンカット。 皆さん御協力、有難うございました。 このメンバーには笑顔溢れる何かが待ってる気がしました。 いつでもスマイル+ピースでいきましょっ‼

*41*桜

桜が散るのを見るとせつなくなる…。 でも花びらが舞っているのを見るのも好き…。 わがまま。 他の花に比べて桜は何故か沢山写真を撮りたくなるし、ずーっと見ていたくなる。 神秘的にも思える。人を惹き付ける不思議な花だな…。 夜桜見ながらシャボン玉でも…

*40*sakura

ご近所さんがサクラが咲くのを楽しみにしています。 今年もサクラの様子を見にきたり、 来週くらいが満開ですかね…? とか、 あそこのサクラは結構、咲いてましたよとか… などと話をしたり…。 ほっこりしてしまいました。 サクラは儚いところを含めて人の心…

*39*ようこそ4月

別れの季節は終わった‼今日からは出会いの季節だ‼ 4月ですから。春ですから。 清々しいくらい晴れてます。 モヤモヤ解消法も教えてもらったし、心も今日から晴々といきましょ。 Happyな季節の幕開けです。「おめでとう」を沢山、言える年になればいい。