utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2017-01-01から1年間の記事一覧

*292* こんにちは秋

なんだか少し寂しさを感じてる山本です。 肌寒いからかな…? 夏は何処へ…? こんにちは9月。 月初めってなんか色々やりたくなる。 というか9月だからかな? 新学期的な…? なので朝から洗濯と掃除をさっさと済ませ、家の近所でモーニング。 そして引っ張り…

*291*気がつけば

気がつけば8月8日。 葉っぱの日でした。 遅めのGWのブログから約3ヶ月。 お久しぶりでございます。 何をしていたかと言いますと、色々と楽しんで、色々と写真撮ってましたよ。 鷲尾兄さんからお仕事頂きまして 結束友の會ブロマイド撮影でまるっと一日ロ…

*290*遅めのGW

GWの思い出ダラダラ書きまーす。飽きたら読むのやめていいですよ。日記みたいな自己満なので(笑)遅めのGWと言うことで神戸へ帰省したら初日に弟が2月に結婚すると聴かされました。両家の顔合わせなども終わってたらしい。そして今月から同棲するらしい。弟、…

*289* のんびり時間

今朝、ふと暗室作業したいな…って衝動に駆られました。多分、朝乗った電車でカメラバッグを持ったおじさんを見たから(笑)懐かしいな…暗室。酢酸のツーンとした匂いに水が流れる音…。完全暗室でフィルムをリールに巻いてタンクに入れて現像液入れて撹拌して……

*288*4月はイベント盛りだくさん

先日、お世話になったスタジオのフロントマネージャーのお姉さんの送別会へ行ってきました。昔の記憶を辿ってよく飲んでたコーヒーを手に行ってみたらOB&OG会みたいになってて(そりゃー、そうなんですけど。)久々なのに変わらないノリにやっぱりこの人たち…

*287* 目標の一つ

3月ですね。今月はゲネ撮影の依頼が2件と、HP用の撮影予定があるのですが、お仕事いっぱいでとても有り難いです。最近ハマってる占いでこんな事が書いてありました。ーーーーー3月は「やってきたことが花開く」そして「行動力が上がる」というかなりのラッキ…

*286* 大人の遠足

上野動物園へ行ってきました! メンバーは ぴょんさん(高橋良吉さん)、きよさん(築地清さん) この二人、待ち合わせの上野駅でそれぞれ別の外国人に道を聞かれてました。 そしてぴろこ姉さんと可愛いお子様(我らがアイドル)。 見よっ! この純粋な子供…

*285* 2月ですか

もう2月ですか〜。 早いっ‼︎ 年末に作品取りした写真をアップしようと思いながらも なかなかできなかったので このタイミングでここで…。 あっき〜(田仲 晶さん)から紹介して頂いたノブさん(乃芙斗さん)おしゃれな方。 会うのは3回目くらいというこの…

*284* 1.17

今年もこの日が来ました。友達の誕生日でもあるこの日なのであまり重くはなりたくないのですが1月17日やっぱり忘れるわけにもいかない日。1995.1.17.5:46あの頃の記憶や思いがだんだん薄れて行くのが嫌で毎年、ブログ書いてるのかもしれない…。幸い、あの地…

*283* 2017年あけました!

2017年あけましておめでとうございます。実家は天国か⁉︎ついつい食べ過ぎてしまう…。御節もいっぱい食べました。お雑煮いっぱい食べました。今年は何年ぶりにかに家でヌルッと年越ししました。翌日、友達と初詣行きました。御参りして、お守り買って、勿論お…