utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*230*引っ越しとツナギとクロックス

お昼ご飯のハンバーガー‼︎ デカイ‼︎美味い‼︎無事に引っ越し終えました〜! 直人氏&なるいち氏のおかげで…。 写真はお昼ご飯に入ったハンバーガー屋さん前で…。 男手って頼もしいね。寝不足&暑い中、汗だくで有難うございました‼︎ もう、本当感謝‼︎ 二人とも7…

*229*色々なタイミング

もうすぐ引っ越しを控えている山本です。 2度目の更新が近付いているのでこの際、引っ越してしまおうと言う感じです。 色々とバタバタしています。4年もここで生活していたので、色々な思い出が沢山あります。 出会いや別れもありました。 街も好きだし、離…

*228*夏だ!

夏だ〜‼︎ 久しぶりに仕事終わりに屋上飲みをしました。 何だか懐かしい、この感じ。 ワクワク。スタジオマンの時もちょいちょいやってたな…。 色々あったけど楽しかったな…。 あのスタジオの屋上には色々思い出がつまってます。今の職場で、後輩を引き連れて…

*227*6月

6月1日、7millions-ナナミリオンズ-でのミーティング。 朝から池袋のルノアールでお茶。 爽やか青年と少しお話しをしまして、 下北沢へ移動。 古民家カフェで昼間から全員、生ビール。 ミーティング。 マジスパにてスープカレーを食す。 マルサンカフェにて…