utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*226*ウダウダ戯言

同時進行が下手くそなだけですが、やるべき事が山の様にあって、頭の中グチャグチャ状態で、色々な頭の切り替えが必要で、自分が2、3人欲しいと思う今日この頃気持ちを切り替え、今日は御世話になってるアッキーこと田仲晶さんの団体の次回公演用のチラシ撮…

※225※写真の本質

何気無く撮った昔の写真を見ながら笑ってる自分に気付いた。 写真ってすごい力を持ってるんですよ。広告写真の様に伝えるパワー。 人を傷付ける凶器になる事も知った。色々な力を持ってるけど、本来の写真の力の 1番は思い出の引き出しみたいなものだと思っ…

*224*ドキドキワーク

暑いんだか寒いんだか。今日、ソフトクリーム食べました。先日、今の職場のリニューアルしたスタジオのWeb用写真を撮りました。 カメラマンとの都合がつかないという理由で頼まれ、恐れ多くも…。 それがこれ↓ http://www.pastis.co.jp/lawn/renewstudio.html…

*223*芝居、観にいく。

幸せな事やら楽しい事やら、動揺する事やら、色々あった山本です。 忙しくしていたい今日この頃。 RADWIMPSの「トレモロ」をよく聞いてます。今度、観にいくお芝居シアターキューブリックさんの『七人みさき』は、『誰ガタメノ剣』の続編に位置づけられてる…

*222*めでたい日

昨日、お世話になっている、ぬーさん&ちえのさんの披露宴&二次会に行ってきました。 パーティードレスとか落ち着かない格好で参加。写真は東京タワーと会場下見に付き合わせた二人のふざけた写真。披露宴はのっけから、うるうるしてしまったり、美味しいお…