utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

*152*学びの場

仕事終わりに先輩の作品撮りの打ち合わせにお邪魔した。 かなり学ぶ事の多い打ち合わせでした。 楽しかった。一つの作品を作るために、時間をかけてじっくり話し合う。 お互いが考える最高のモノを形にするためには必要な時間。素敵な時間でした。せっかくそ…

*151*まだまだ

皆、頑張ってるな…。 こんなんで疲れ見せちゃーいかんね。 全然甘えてるわ…。 寝る時間もなく働いてる人とか、自分を追い込んで仕事している人とかの話を聞くと、 もっと頑張らないとって思うよね。 頑張ろって気にさせてくれる。 本当、皆、頑張り過ぎでし…

*150*ダチ

本来なら立場上、立てなきゃいけないのに、 対等な立場でいさせてくれて有難う。 おかげで、アウェイの中でも楽に過ごせた。 たまにイラッとする事もお互いあっただろうけど、 身体はギシギシいってるけど…。 この仕事で学ぶ事もあったし、 思う事が同じだっ…

*149*画処理にお願い

明日までに、あるカメラマンに手タレもあるから5キロ痩せとけっと言われてたんだった…。 …が、御飯、しっかり食べてます。 ま、いっか。 Photoshopで何とかしてもらおう…とか考えてる。

*148*キャンドルナイトからの…

キャンドルナイト行ってきました。 生憎の雨で、キャンドルも消えかけてました。 ハナレグミのフリーライブがまたいい雰囲気を出してました。 その後は案の定、飲みへ…。 深〜い話をしたな…。充実した一日になりました。そして今夜はスーパーフルムーン。 一…

*147*キャンドルナイト

夏至の夜、社会が抱える問題を見つめ直して、未来への明るい希望につなげるムーブメント 電気を消し、キャンドルの灯りのもとで、私たちが本当に欲しいものは何か、何を考え、誰を想うか・・・何を豊かさと思うのかなどを考え、優しさにあかりが灯る。 そんなイ…

*146*痛感

あー。こーやってタイミング合ったり、逃したりして行くんだな…。 タイミングって大事やね。痛感した。縁とタイミング、どちらが欠けても駄目って事ね。 わかってるよ。何か悔しいな…。でも、少しでも頭によぎってくれた事に感謝。

*145*コツコツ

今日、布団を干しました。 一気に干そうとしたら、干す場所が無いです。 横着しちゃいけない、何事も…。少しずつコツコツと。「小さな事からコツコツと」って昔、言ってた。きよし師匠かな…? この前、Facebookで見つけた写真…。 この意味わかりますか?あ〜…

*144*リラックス

昨日はリラックスできた時間を過ごせた日だった。 このメンバーのいる場所は落ち着けるな〜っとか…。 お決まりの事を、普通になんかいいなって思ってみたり…。ワインもすすむわけですよ、そりゃ…。やっぱり大好きだな〜。 なーんつって…。

*143*それぞれ元気に前へ

約一ヶ月ぶりに皆と顔を合わせました。何だか久しぶりで、楽しかった。 飲んだ後にはカラオケ…。まるで卒業式後の学生の様な…。 ちょっとセンチメンタルになりつつ、この時間に身を委ね、全力でここにいる仲間との時間を楽しむ。嫌いじゃない。むしろ大好き…

*142*何かいい。

久しぶりに会った。っと言っても3週間ぶり。 でも、久しぶりな気がしたのは間違いない。 ほぼ、毎日の様に顔を合わせてたメンバーが3週間ぶりに顔を揃えたから。 そして、また数日後、顔を合わせる。 今度は全員。 楽しみで仕方がない。

*141*改めて思う事

最初は御縁、2回目以降は実力。 御縁は有り難いし、大切。 沢山の御縁がありますようにとも願った。 でも、そればかりではいけない。 一回、一回を全力で…。 実力を高め、実力で勝ち取る。 そして、いつまでも謙虚であれ。 そんな世界。 そんな世界で生きる…