utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*119*小春日和

このまま春が来ればいいのにと思う気候の中、楽しみな事がたくさん待っています。 このワクワクドキドキ感、悪く無い。 それぞれの分野にそれぞれが力を注ぐ。 それがまたいいんだと思う…。

*118*ご機嫌

7millions-ナナミリオンズ-の次回公演チラシ撮影その1。 不思議と朝から気分がよく。 贅沢にもスタバでココアを買い移動。 前日までの不安から一転、楽しい撮影になりました。 いいもの撮れた時の感じがたまりません。 少しでもカメラマンらしい事ができたか…

*117*違う感じ

本日、7millions-ナナミリオンズ-の次回公演のチラシ撮影その1。 今日はいつもと違って気分がいい。 撮影前の緊張感がやっぱり心地よい。 いい感じに力が抜けて、心が解れてます。 今日も一日、楽しめそうです。 さて、仕事モードへ

*116*準備

明日は7millions-ナナミリオンズ-の撮影。 明日から1、2週間、忙しくなります。 その前にメンテナンスする。 少しでもトゲやカドの無い写真が撮れます様に…。 なんて…。 撮影に対する礼儀と言うかマナー。とか言っておこう…。 かっこいいし。(笑)ただ、引っ…

*115*時と関係

コンビニに寄ったついでに、義理チョコをあげた。 あげた側から1個よこせと要求。 3個くれた。 甘すぎず、ほろ苦く美味しかった。 昔ほど頻繁には会わなくなったけど、気楽に会える仲。 この関係も悪くない。

*114*感謝

一人で何もしないでいると気持ち的に落ちそうな日。 色々な出来事や人のおかげで、気持ちはぷかぷかしています。特別に何かをしてもらったわけではないけれど、「有り難う」 その言葉を色んな人に言いたくなりました。 普通が有り難いそんな日。有り難う。

*113*曇り空

パッとしない天気、朝の占いもパッとせず。パッとしないまま出かけて探し物。 やっぱりパッとした物に出逢えずで、出かけ先でおみくじを引いてもパッとした事も書かれておらず、前に住んでた最寄り駅まで歩き、色々あった場所と懐かしい思い出にちょっと切な…

*112*脳

人の脳は都合よくできている。 辛い出来事は忘れて行き、楽しい思い出が残る。 中途半端なものは忙しさで紛らす事もできるがシコリの様なものが残る。不思議。何事も中途半端はよくないんだよな…。

*111*楽しく

何だか色々な事が進み出し、決まって行き、ワクワクした日でした。 期待にドキドキ。みんな、頑張ってるな…。 もっと頑張らないと…。楽しくね。