utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*66*充実した夏

夏を最後の最後まで満喫する為に全力で楽しむ、大人3人。 海を転々とハシゴし、遊びまくり、サンダルが壊れ、夕焼けを眺め、温泉へ入り、 星空を眺め、流れ星を見て、夜景を堪能し、帰るという、楽しい時間を過ごしました。 誘ってもらえてよかったです。楽…

*65*夏

楽しい時間はあっと言う間に過ぎ去り、現実に引き戻されました。でも今年の夏は楽しい事ばかり。夏ってやっぱり好きです。熱い夏はいつまで続くのでしょう。少しでも長く熱く過ごしたい。そんな夏。 大きなイベントが終わって行く切なさ。これもまた夏のスパ…

*64*限界はない

疲れていても「疲れた」と言葉に出さなければまだまだ行けると最近、思うのです。 自分より頑張っている人や、大変な人がいると思うとまだまだ頑張れる。やれる。そんな事を思うのです。

*63*全力の夢の中

楽し過ぎて、終わってしまうのが寂しかった。 色々な事を忘れて全力で遊んで、真剣にアホになって、はしゃいで、最後の最後まで楽しんでやろうと思った。 夕暮れに近付くにつれて夏が終わってしまう様な気がして切なくなった。 でも、とても幸せな気がして、…

*62*有り難うの疲れ

今日は疲れたけど楽しかった…。全てに対して全力だから面白い。バカになるのも楽しむのも全力。 そんな日。 幸せな日でした。 有り難うございました。お疲れ様です。最近、幸せを感じる事が多い。有難くてとても、いい事です。