utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

*168*分岐点の一つ

部屋の掃除していたら出てきました。 この時の出会いから動き出したものがありました。 あの時、友達に話を切り出してから、この出会いは生まれ、ここから変わりはじめました。 あんなによそよそしい感じだったのに、今じゃ馴れ馴れしく、無邪気でいれる。そ…

*167*夏休み

虫嫌いな方、ごめんなさい。 綺麗なカナブンが訪問して来たもので…。 夏休みを思い出します。 カブトムシとかいないかな…。8月最後、今週も笑ってやって行きましょっ‼食べて寝たら、色々な事忘れられる単細胞生物より。

*166*週末

久しぶりに夜の新宿。 薄暗い建設中の駅を見たら何か孤独を感じました。 周りが明るいせいでしょう。今日は月も綺麗に見えます。一人ポツンと空を眺めながら音楽聞くのも悪くない。星が出てれば尚、よし。 だが今日は月を愛でますか〜。ボーッと色々考え込む…

*165*近況報告とやら

最近、「風立ちぬ」を観た人から感想とか聞いて、ちょっと観てみたくなりました。 後輩の美容師ちゃんも遊びに来て楽しい時間を送りました。 手持ち花火も少しやりました。 フェスにも行きました。 海にも行きました。 でも、何かまだまだ夏をあじわいたいで…

*164*面白い奴

昨日、ある18歳の少年とひょんな事から知り合った。最初は厄介な奴につかまったなぁ…。くらいにしか思ってなかった。 でも、話しをしてるうちに、のほほんと生きてきた自分には壮絶な人生だな…って思う様な話までしてくれた。 彼の話聞いてたら、優しくて、…

*163*ワクワク

今朝、メールチェックをしたら、前に撮影させて頂いた、劇団アニマル王子のふくちゃんから撮影依頼のメールが届いてました。 嬉しいです。 演劇に関する撮影ができるって幸せです。 有難うございます。ってなわけで、10月に 劇団アニマル王子 10周年記念公演…

*162*長女あるある

あるサイトに載ってた。【長女あるある】・人に迷惑をかけるなら独りでいたい・なのに極度の寂しがり屋・お兄ちゃんは永遠の憧れ・しっかり者と思われがちだが実はめんどくさがり・人前では意地でも泣きたくない・でも本当は凄く泣きたい・口癖は「大丈夫」…

*161*パワーストーン メモ的な

前に教えてもらったパワーストーンで有名なお店、上野の「ヤマサン」へ行ってきました。 そう、やまさん(一部の人から呼ばれてる)がヤマサンへ行くというね…(苦笑) 一緒に行った子にもいじられましたよ。でも、どうしても自分にあったパワーストーンのブ…

*160*夏休み

ゆいちゃんがブログでアップしていたアートアクアリュームに行ってみました。 時間を忘れられる空間でした。 癒された…。 浴衣で来ているお客さんもいて、「ザ・日本の夏」って感じでした。 デートにもおすすめです。デートで行きたいよ〜〜!! 夏らしい展示…

*159*パワー

友達に誘われてフェスへ行ってきたんです。 実はライブとかフェスのお客さんがノリノリで踊ってるのとか見ると引いちゃって、そういう場所が苦手なんです。 実は…ね。自分、スレてるんで…。でも、今回フェスへ行ってみて何かちょっと変わった気がしたんです。…

*158*フットワーク

8月、こんにちは。 フットワークが軽いと言われた事が何回かあるんですが、誘ってもらえるから行くのです。 誘ってもらえるって有難いし、大切にしたい。 楽しそうな事にはどんどん参加したい。それだけなんですけどね。不思議…。