utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

*38*願望

春らしくなってきたのでお花見がしたい。 自然の中でボーッとシャボン玉、飛ばしたい。 寝っ転がって満天の星空を眺めるのもいい。 そんなやりたい事だらけの今日この頃。 今度、広場で大きな紙にペイントしてきます。 これは昔からやりたかった事。 まぁ、…

*37*位置関係

出る所は出て、引く所は引く。見極めが大切。 自分の立場、関係性、その場の空気うまく読み取り、さりげなく。

*36*きっと

凄く悔しかったんだろう…。 色々、熱い思いがあったんだろう…。 そして伝えようとして思いが溢れたんだろうな…。 きっと使命感、責任感や重圧、想像できなくらいのものを人一倍背負ってるんだろうな…。 話して、わかり合って、ぶつかって、でも次の瞬間には…

*35*心、躍る光

太陽は本当に偉大です。気持ちよく晴れた朝、早起きして太陽の光を浴びたら何処かへ出掛けたくなりました。 太陽の様に人の心を動かせる力が欲しい…。

*34*ちょっと休んでいいですか?

答えは出ないし、正解なんて何なのかもわからない。ただ今は目の前の事をやるだけ。気分がのらない日だとしても時間は流れてる。何もせずにいると、焦る自分がいる。このままではいけないのだという合図。でも、どうも動き出す気力が出ない。とりあえず何も…

*33*凶器と笑顔

最近、色々と学びまして、写真は使われ方次第で突如、人を傷付ける凶器に変わってしまうんだと…。痛感。へこみますよね…。 でもそんな中、仲間の誕生日を祝う為に、いい歳した大人たちが本気で馬鹿になり全力で楽しみ、それに喜ぶ主役、みんなの姿に少し救わ…

*32*自然に学ぶ

太陽はとても優しく、やる気を出させてくれ、 海はとても穏やかで、癒やしをくれました。 砂浜は少しずつ歩いて行けばいいのだと教えてくれました。 時には立ち止まったり、寄り道してもいいと思う。

*31*地球

動物園とか水族館が好きなんですが、とくにデカイ動物をマジマジと見ていると、 毎回思うことがありまして、不思議な生き物だなっと…。不思議な体のつくりだな…。 っと…。こんな奴らが沢山、走り回ってたり泳ぎまくってる地球とは、 どんだけデカイのよって…

*30*ギャップ

ここ数日、素敵なカメラマンさんと出会っておりまして、なかでも金髪でファンキーな感じのカメラマンさんが上着を脱ぐと着物姿というギャップがかっこいい感じのカメラマンさんに出会いました。 着物姿で写真を撮るとか、カッコイイじゃないですか…。憧れち…

*29*骨折から学ぶ事

撮影チームの方が皆んな優しい。 有難い。いじられてますけど、楽しんでます。ローソンの店長さんがカウンター内から走って来てわざわざドアを開けてくれたり。人の優しさに触れてます。