utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

*246*懐メロから

写真は昨日の夕方、光が綺麗だったのでパシャリと…。 MONGOL800の「小さな恋のうた」を懐かしくてなんとなくエンドレスです。 「あなたにとって大事な人ほどすぐ側にいるの」ってフレーズが好きで本当、そうかもな…って思う今日この頃。昔の思い出に耽ってい…

*245*冬かな

何か…今月、ハードです。 有難い事に。今、真っ先にやりたいのは衣替え。 何だか家のことが面倒で…手を付けられないでいます。でも最近、寒いよ…。 もう冬ですかね? 富士山も初雪が観測されたらしいですしね。 体調崩さないようにして下さい。 風邪っぴきが…

*244*台風の目

怒涛の様な一週間もほぼ終わりに近づいてきました。 初めての事が多くて学ぶ事や、自分への課題も山積みです。 時間が無いと思っていたら以外と時間が作れたり、何とかなるもんなんですね。 って事も実感したり。 忙しい中に楽しさを見出したりしてました。 …

*243*台風と共に

台風一過、綺麗な空が見れました。 台風と共にハードな一週間が始まりました。 明日は初めて行く現場で物撮りの撮影です。 緊張とワクワクが同時に存在してます。そして夜はポスター制作を依頼されたので作業。普段やってる仕事も休まず営業(笑)週末は保育園…

*242*サプライズと解禁

先日、7millionsの次回公演のチラシ撮影中メンバーと客演さんから遅い誕生日のサプライズを受けました。数日前までは絶対サプライズ回避してやろうと思ってたのに、当日は撮影の事でそこまで頭が回ってなかった様で、寸前に小道具を探してて、エコバックから…