utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2015-01-01から1年間の記事一覧

*270*チラシ撮影その1

昨日、都内某所で 7millions-ナナミリオンズ-次回公演のチラシ撮影をしました〜。13時集合の為、それに間に合う様にセット組んで、待つ…。 なるいち 氏「13時過ぎるかも…。」山本「はーい。」山本「ちょっとコンビニ行ってきまーす。」直人 氏「全然、間に合…

*269*贅沢

鳥取砂丘&出雲大社へ一泊二日の旅行をしてきました。 出発の朝、家を出て駅へ向かう途中、iPhoneを落とし、画面にヒビが… 今まで何度か落としてたけど平気だったiPhoneが遂に…。 ってか今から出発ですけど…? テンション下がるわ…。 とか思いながら駅へ。パ…

*268*会えた

最近、バカデカイぬいぐるみが欲しいと思う様になった山本です。 そう言えば小さい頃、かなり大きなゴリラのぬいぐるみが家にあったな…。 洋服着せられてた…。 そして実家で飼ってた犬はラブラドール。 大型犬。 大きいものの存在感に安心するみたいです。 …

*267*成長

衣替えのタイミングと、面倒くさくてなかなか手がつけられない山本です。先日、誕生日プレゼントでもらった枝豆栽培セット 植木鉢がビールでして…。 ビールといえば枝豆!枝豆といえばビール!のセット感満載。 種が5粒入ってました。植えましたよ。 そした…

*266*BDP

楽しい事、嬉しい事は特にブログに残します。 なのでお付き合い下さい…。7millionsメンバーに誕生日、祝ってもらいました〜‼︎ BirthDay Partyです‼︎ケーキにプレゼントにお酒〜‼︎ ごきげんです‼︎(笑) クラッカーの音でビビらされましたが、ごきげんです‼︎…

*265*可愛い奴ら

wild strawberryの芽が出ました〜‼︎ 種蒔きをしてから、なかなか芽が出なかったので後輩にいじられながら調べてみたら この子達は、発芽まで2週間から1カ月程かかるらしいという事が分かり一安心。 気長に待つ事に…。 そうしたらついに! ぽこぽこと…発芽…

*264*トマト、バイバイ

トマトを預かって数日。 少し愛着が湧き始めた頃、ご主人が御迎えに来ました。 短い時間だったけれど、やっぱりお別れが少し寂しくなりました…。そんな気がしていたので、仕事場の後輩に 「うちも何か、育て始めようかな〜」って言ったら、後輩「山本さん、…

*263*8月まとめ

夏休みの宿題はギリギリまでやら無い方の人間でした。 毎年毎年、学習しない人間でした。 大人になっても、期限ギリギリにならないと動き出しません。 もう、これは仕方ない。学ぶとかのレベルじゃなく、もうこれは性格!個性!都合のいい言葉で自己防衛。あ…

*262*紫陽花から向日葵へ

昨日、梅雨明けしたとか言ってたけど、本格的な夏がくるのですね。 7millionsのミーティングで今後のスケジュールも決まりつつ、 山本が忙しくなるのは、どうやらもう少し先の様な気がしてまして…。花火とか、お祭、海、BBQ、ビアガーデン…。色々楽しみたい…

*261*雨でも虹は見れる。

雨でも虹は見れたから。 しかもうっすらと2本。昨日、[Alexandros] のライブ行ってきた。 武道館。 やっぱり広いわーって思いながら、音楽に酔いしれつつ、 色々選択してきた結果がこういう出会いに繋がるとは思ってもなかったし、色々感謝と感動してました…

*260*お気に入り

一目惚れで購入したブレスレット。今まで着けてたパワーストーンのブレスレットが壊れてしまって、夏だし、手首あたりが寂しいな…っと思い色々探してたんですよ。 そしたら出会いました。 天体が大好きな山本の心を鷲掴みしたこのブレスレット。太陽系の惑星…

*259*あるある

昔の写真を整理してたら、思い出に耽ってしまって作業が進まないとか…。よくある。よくある。毎年、この時期くらいなのになぁー、今回は連絡無いのかなぁー? とか思ってたら連絡が来るとかね。よくある。よくある。ぽっかり空いた予定に何をしていいのか分…

*258*遅めのGW日記

初日は芝居を観てそのまま夜行バスにて帰省し、実家に帰ったら、ハムスターが一匹家族の一員になってまして、癒しに飢えていた山本はとことん遊びまくり、そのまま爆睡。 気付けば21:30…。もったいない1日を過ごしてしまいましたが、夜な夜なハムスターで(と…

*257*マタニティフォト

先日、マタニティフォトの撮影をさせて頂きました!人生初マタニティフォト!! …かと思いきや、そう言えば昔、高校の友達のマタニティ撮ったわ…。 あれもスナップ写真みたいな感じだったけど一応、マタニティフォトなはず…(笑) その時、お腹にいた子は今や…

*256*春が来た!

昨日、7millions-ナナミリオンズ-と「タダノヤサイダ」の客演さん数名でお花見をしました。 昼過ぎから場所取りに出た山本となるいちはレジャーシートを広げれば雨が降り、畳めば雨が止むということを3回程繰り返し、「マーフィーの法則」と言うのを学び、近…

*255*撮影から楽しい1日

昨日の夕方、前に撮影させて頂いたアロマ整体リラクゼーションサロンMariminのオーナー柳川さんのプロフィール写真を撮らせて頂きました。 本当に素敵な方で楽しく撮影させて頂きました。 美味しいお茶まで御馳走になり、癒されつつ無事に撮影も終了。 帰り…

*254*ダメ人間だもの

13時間の楽しい宴からの仕事で殆ど記憶はありません。 昨日、帰って死んだ様に爆睡してしまいました。 何だか身体の水分が全部抜けたかの様に喉の乾き半端ないです。 指先カサカサです。 もう何もしたくない。買い物すら面倒くさいダメ人間です。 家から一歩…

*253*雑草

精算会という飲み会が終わり、この公演が本当に全てが終わってしまったんだと寂しくなりました。 今までみたいに頻繁に皆んなと顔をあわせる事も無くなるのかと思うと、このままずーっとこの時間が続けばいいのにとか思ってしまう精算会は盛り沢山なイベント…

*252*今更ですが

はじめに…。 7millions-ナナミリオンズ- in2015 雪やこんこん 「タダノヤサイダ」 観劇していただいた皆様、応援していただいた皆様、 支えてくださった全ての皆様、 本当に有り難うございました!! 沢山の方のお力添え無しには成り立たなかった公演で、感謝…

*251* 謹賀新年

明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願いします! そしてただいま。関西。ただいま。神戸。 家に向かう道中にカメラ取り出してパシャパシャ。 感覚で撮る写真、久々だな…。すっごいリラックスしてる。 懐かしい風景に心もOFFです。 今回の座…