utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

*28*フリ

思いやりからの優しい言葉を聞いた。 嬉しかった。 でも聞いてないことにした。 この人の優しい言葉を聞いていないフリをしたのはこれで2回目だ。いつもは口が悪くて素っ気無い感じなのに、実は真面目で、よく人のことを見ていて、本当は思いやりのある優し…

*27*門出

素晴らしい門出。 遠い存在になって行く気もして、少し切なくなる。 これからも今までの様に集まる事ができるといいな…。 っと思ったり。 そんな卒業の日。 今までの有難うの気持ちを込めて、最後は笑顔でお見送り。

*26*好きは多い方がいい。

写真は楽しい。 今までの関係が間違いではないと思った。楽しく付き合って行く事にしようと。 せっかく好きになったのだから、嫌いになって欲しくない。 と、あるカメラマンに友達が言われてた。 嫌いになりたくないし、嫌いになってほしくないと思う気持ち…

*25*スピード

何だか最近、自分の中で時間がゆっくり流れてる気がします。 それが良いと言う人もいれば、そうではないと言う人もいます。 ゆっくりしてる分、人との差がついてるんだよと言う人もいます。 自分と向き合ってる時間だからゆっくりしてて良いんだよって言う人…

*24*何の為に働くか

ちょこっと稼いだお金は楽しくパーッと使う。そんなスタイルもたまにはありでしょ? こんな奴に付き合って飲んでくれるんだもの。 嬉しいじゃない。 楽しいじゃない。 有難いじゃない。 だから有難う。 楽しむ為に働いて、最期に人生充実したって思えれば、…

*23*一日遅れのバレンタイン

学生の頃、写真集を作るという課題の時の一枚。もう覚えてないと思うけど、ある人がコメントをくれた写真。その人と関わるきっかけになった一枚。ある年のバレンタインデーに、その人の食べたラーメンのチャーシューがハート型じゃなかったら、その人は「彼…

*22*チョコ

ハッピーバレンタイン。 今日は、穏やかな気持ちでいたい。美味しい生チョコでも食べながらね…。

*21*義理と課題

皆さん義理なのか本命なのか、チョコを買い求めて大変な事になってますね。 いつでも待ってますよ。 義理と恩は返すもの。 買うものでも売るものでもない。 義理でも気持ちは込めましょう。 有難うの気持ちを…。そしてスマートな大人の行動を勉強したい今日…

*20*ハグ

昔、Free Hugと言うのが流行った事があったけど。 Hugはなんかいいな・・・。って最近思うんですよね。 気持ちを分かち合える感じがして、最高のコミュニケーションな気がします。 お互が心を開いていないと成り立たないものなんですが・・・。 そんなオープ…