utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*204* 2014元日


明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。

年越しはいかがお過ごしでしたでしょうか?

新年の挨拶メールを予測変換機能様に誤字変換されたまま送ってしまった山本です。
酔いがさめてから気付き赤っ恥。

私の年越しは、気の合う仲間に相手をして頂き、忍者居酒屋でカウントダウンいたしました。(笑)
忍者さんは楽しい方ばかりでした。
忍法と言う手品を披露していただいたり、バルーンで、馬やら犬やらを作ってプレゼントしてもらいました。

金のお犬様。

お店を出るとき、忍者さん(店員さん)全員で外までお見送りしてもらいました。
最後の客だったのでしょう…。長々とすみませんでした。おかげで楽しめました。
ありがとうございました。

そしてその後、
毎年恒例の生田神社へ初詣。
おみくじ引きました。
初詣のハシゴも…。
生田神社の近くにある北野天満神社へ、イチハラヒロコ恋みくじを引きに…。このおみくじちょっと変わってまして面白いんです。

こんな感じの事ばっかり。(笑)

気まぐれでもう一つ。トンボ玉みくじと言うのもあったので引いてみると…。
何と、生田神社で引いたおみくじと内容がほぼ同じものを引きました。

違う神社で違うおみくじなのに…。
二度念押しされたようで、ちょっと怖いです…。

何はともあれ、仲間と過ごす時間は楽しく幸せでした。

ありがとう。
今年も変わらぬお付き合いを宜しくね。

家へ帰って爆睡し、御節とお雑煮を食べ、
日本酒をチビチビ飲みつつ数の子つまんでます…。
正月だ〜。幸せだ〜。
っと、しょっぱなからこんなブログですみません。

皆様にとって実り多き一年になります様に…。

ー元日ー
山本詩乃