utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

*53*撮影の仕事

今日はWebサイトapplikoさんの撮影をさせて頂きました。 先日のdocomoの新機種発表会の撮影に引き続き、今日はSoftBankの新機種発表会の撮影でした。 今回は1人で撮影という事もあり、良い緊張感と少しばかりのプレッシャーがありました。 プレッシャーに負…

*52*不器用

仕事、プライベート共に考えないといけない事やら、やりたい事、やらないといけない事が重なり、平行して物事をこなすのが苦手なので少しテンパってます。 優先順位を整理して一つ一つこなして行くしかないようです。 暇よりは有難い事ですね。

*51*気楽な繋がり方

それぞれの道を歩き始めてる中でも、たまにお互いの様子を伺う感じが好きだ。 ブログをみたり、つぶやきなどの中から相手の心境などを感じとったり。近況報告のように形式ばった形より断然気が楽で、暇つぶし程度でも見たり見られたりする中でお互いの事を少…

*50*理想

自分がいっぱいいっぱいの時こそ、周りへの思いやりを持ちたいところです。 心にゆとりがないと、どうしても自分の事しか見えなくなるので…。 周りに気の遣える人になりたい。そんな理想。

*49*金環日食

金環日食で人の写真を見ると、もっと色々な視点をもたないとな…。と勉強になりました。

*48*気持ちいい疲労

この間、ある友達の仕事のアシスタントという形で撮影をさせてもらいました。 帰り意識ぶっ飛ぶくらい睡魔に襲われ、食欲無くなるくらい疲れたけど、やっぱり楽しかったです。 「そりゃ〜撮る方が楽しいに決まってる。」って言われちゃおしまいなんですが、…

*47*穴

何だかポッカリ穴が空いた様な感覚に襲われてた。そんな中での御誘いは嬉しさ倍増です。 有難うございます。 真っ直ぐ帰りたくない今日は、時間を気にせず1人まったり夜風をあびながら色々思いに耽る。 皆、前に進んでる。凄いな…。 分かれ道。 生き様の見せ…

*46*有り難う

帰るまで頑張ってくれて有難う。 ずっと寝てるからわからんかったよ。 最期、看取ってあげれんくってごめん。 これで痛みから解放されたかな? お疲れ様。 せっかく頑張てくれたのにあんまり相手せんかったの後悔してるよ。 うちの子で幸せやったかな?楽し…

*45*子供と大人

子供の心を持った大人になりたい。 子供の様な好奇心。 子供の様な自由な考え。 子供の様な行動力。 子供の様な無邪気さ。 でも幼稚な大人にはなりたく無い。 メリハリですね。