utanoブログ

書きたい事色々書いてます

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

*157*夏

いい歳した大人が子供の様に楽しい事を全力で楽しむ。 夏が始まった感じです。 あと何回楽しめるんでしょうか…。

*156*休み

先日、セミの鳴き声を聞けました。 夏らしい事はまだ何もできていないのですが…。 夏らしい事したい気持ちばかりが先走ってます。そんな中、これと言った予定もない休みだったのでギャラリーめぐりしてました。 面白かったのはコニカミノルタでやってた写真…

*155*今、夏らしいよ。

今年、まだ蝉の鳴き声をきいてません。 絶滅したのか?ってくらい。 お祭りもあったけど行けてません。 海にも、川にも、いってません。 BBQや、花火もやってません。 夏らしい事まだしてません。 何か焦ります。夏、満喫できるのでしょうか…。

*154*楽しさ大なり

最近、友達と一緒に仕事をする機会に恵まれてる。 仕事は内容も大事やけど「一緒に仕事をやりたい。」 と思える相手とやるのが1番。 勉強になる事ばかりでした、そして楽しかったです。 日々勉強。 有難うございました。 そして、皆さん、お疲れさまでした。

*153*トドキモノ

後輩からCDが届いた。 ジャケ写を撮らせてもらったCD。関わったものが形になって届くって嬉しいものですね。 何度でも経験したい。彼女は地元、神戸のチキンジョージでライブをする為に、頑張ってます。 そして、いつか音楽で東京に出て来ると言ってます。彼…