utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*253*雑草


精算会という飲み会が終わり、この公演が本当に全てが終わってしまったんだと寂しくなりました。
今までみたいに頻繁に皆んなと顔をあわせる事も無くなるのかと思うと、このままずーっとこの時間が続けばいいのにとか思ってしまう精算会は盛り沢山なイベント(?)の詰まった一次会から始まり、三次会まで続きました…。
時間にして何と13時(笑)バカですか⁉︎(笑)

結局、なんだかんだで寂しいんですよ。
熱い役者さんばかりだから…。そんな中、いつもの自分の光景を見ている様な瞬間があって、こう言う風にフルボッコにするけど見捨てる事なく、最後は自らの意志で選ばせる様に促すやり方の人なんですよねぇ〜っと客観的に見れ改めて感じた。上手く言葉にはできないけれど、ハッキリ言えるのは受けてきた影響はデカイと言うことかな。

何よりも、ムカツクけどダメだしくらってケチョンケチョンに言われたおかげで、ほんの少しだけど図太く成長できたのかななんて…思ってみたり…。

「図太く生きて行けばいい。」と、かなえさんも言ってて、正にその通りだなぁと…。



あと、「雑草の様なやつ」は最高の褒め言葉だと有り難く受け取る事にした。
そうやって成長できて行ければいいんではないか…などと思えた精算会でした。
本当に楽しい時間を過ごせた13時間でした。

もっと時間を気にせずゆっくりと浴びるほどお酒、飲みたいな…。

あ、でも次女子会やるんですけどね〜。皆んなでディズニーへ行く計画も立っていますのでその楽みを糧に頑張って行きたいと思います!