utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*251* 謹賀新年


明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします!
そしてただいま。関西。ただいま。神戸。
家に向かう道中にカメラ取り出してパシャパシャ。
感覚で撮る写真、久々だな…。すっごいリラックスしてる。
懐かしい風景に心もOFFです。
今回の座組のグループLINEで「よいお年を〜」っと流れたと思ったら、数十分後には「明けましておめでとうございます」と流れるし、皆で年越しした気分(笑)
今年は珍しく友達とではなく家族で年越ししました。
年越し蕎麦食べて、小さい頃の写真を皆で見て、カウントダウンして、お酒を飲んで、御節つまんで寝る!何か正月っぽい!(笑)
朝になったら友達と初詣へ。
去年は3カ所の神社で引いたおみくじが全部同じ内容というミラクルを引き起こしたけど、今年は流石にそんなミラクルは起きませんでした。
そして毎年恒例の干支にかけたイベントは…きっとジンギスカンを食べる!とかになりそうです。(笑)

少ない正月休みを満喫してやります。
今年も楽しい一年になりますように…。