utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*240*こんにちは30


オギャーっと生まれました。
30年前の今日、1984年9月17日14:01に。
メッセージを頂いた皆様、有難うございます。
まだの方、忘れてた方、お待ちしてますよ。(笑)

20代終わっちゃいましたよー。
楽しい事や辛い事、幸せな事、色々あった20代、あっという間でした。
沢山の人に出会いました。
出会った時間の長さは違えど、とても濃い存在の仲間も増えました。
感謝です。

これからも変わらず濃い付き合いが出来ます様に…。


朝起きたら親からメールが届いてました。

誕生日おめでとう。
1984年9月17日14:01生まれ

と。
嬉しかったですね。
ま、明日はオトンの誕生日やから。(笑)

プレゼント届くと思うよ。

で、プレゼントと言えば、毎年自分へのプレゼントを買うのですが、今年は悩んだ。
何せ20代から30代になる節目の年なもんで。
長く使える物がいいなと…迷いに迷ってヌメ革の財布にしてみました。
使い込んで味を出したいと思います。

で、朝起きて何しようかな…っと考えてたら、ふと目に入った500円玉貯金箱。
約6年前に始めたものを開けてみようと…。
数えてみたら10万円‼︎

そりゃーそうだよ。10万円貯まる貯金箱なんだから。

でも開けた時まだまだ入りそうだったな…。
とか思いながらも。
ボーナスを手にしたかのような喜び。
使うしかないでしょ!
だって誕生日だし!今日、パーッと!

と言うことで。

そこに少しお金を足して
カメラのボディー、買っちゃいました。
自分へのプレゼントパート2です。
ボディー買っちゃうって事は、なんだかんだで、やっぱり写真が好きなのでしょう。

そして14時に合わせてスタバにて、まったりとした時間を過ごしながらブログとか書いてます。

…そんな感じの誕生日。


これからも宜しくお願いします。

2014.9.17 山本詩乃