utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*214*一体感


昼休憩中に同僚と屋上へ行った時の写真。

パーカーの 青が映えるぜ 青年よ。

少し風が冷たかったけれど、日ざしは春に近づいて来ている今日この頃

冬と春の間で春を待つ。
やっぱり春が好き。

先日、役者さんと鍋&餃子パーティーをしました。
美味しかった〜楽しかった〜。
翌日は残った食材で朝鍋からの雑炊。

そして少しゆっくりしていると、隣から読み合わせの声が…。
朝から素敵な空気に…。ほっこり。

そして皆んなで稽古場へ…。

稽古開始してからの空気と言うか雰囲気もいつもと何となく違う感じがして…。
一体感がさらに出てきたみたいな感じ…?

何かいいな…と思いながら写真撮ってました。

そんな素敵な役者さんに会いにきて下さい。

7millions-ナナミリオンズ- in 2014 やっぱり春が好き 『ツチヲマワセヨ』 | 7millions ─ナナミリオンズ─ official site