utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*132*部活的な…。


仕事をさっさと終わらせて7millions-ナナミリオンズ-の稽古場へ行きたくて仕方が無い今日この頃。

今日、稽古場へ向かう途中に思った事、
何でこんなに稽古場に少しでも早く行きたいのか
この公演が終わってほしく無いのか…。
高校生の頃のみんなを知らないのに多分、こんな感じだったんだろうな…とか、あの頃に戻った様な感覚になってるんですよね。
同じ学校生活をすごしているみたいな…?
稽古後のノリとか会話とかが特に…。

やっぱり楽しいな…。

こんな浮かれた気持ちではいけないのはわかってはいるんですが…。
み〜んな、大好きですよ。
そんな仲間を観に来てください。


http://7millions.net/?page_id=1818