utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*254*ダメ人間だもの

13時間の楽しい宴からの仕事で殆ど記憶はありません。
昨日、帰って死んだ様に爆睡してしまいました。
何だか身体の水分が全部抜けたかの様に喉の乾き半端ないです。
指先カサカサです。
もう何もしたくない。買い物すら面倒くさいダメ人間です。
家から一歩も出れません。
楽しすぎたんですね。
働きたくな〜い!
遠足の日の次の日がテストみたいな感じ。
何もかもがどうでもいいと思ってしまうくらいの無気力っぷり。


そうそうでも無気力なこのダメ人間にも楽しみが。
今週末は前に撮影させて頂いたサロンMariminのオーナーセラピストさんの撮影させて頂くのですが、もともと音楽をやっていらした方で今回はアーティストっぽいイメージとご要望。今からどんな撮影になるか楽しみです。
その後はヤサイ女子会に、3月頭にディズニーへ行く予定…。

せめてもの楽しみを目標に生きて行きます…。