utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*205*充実した正月


1月2日
正月恒例になりつつある「干支にまつわる何かをしよう」企画。
今年は午。
六甲山牧場にて、お馬さんと触合ってこんなサービスショット頂きました。
馬の目って綺麗…。そんでもって、あたたかい。

その後、六甲枝垂(自然体感展望台)へ…


寒かったです。
でも綺麗でした。

夜景もね。

1月3日
友達とカフェランチでまったりし、
別の友達の働く整体のお店へ行き、凝り固まった筋肉やら、歪みまくった骨を整えてもらい、
手触り最高で一目惚れしたアウターを購入。

1月4日
東京へ戻る日、出発時間に合わせ見送りに来てくれた友達や電話やメールをくれた友達に感動しつつ東京へ…。
本当、友達に恵まれてるな…。

1月5日
7millions-ナナミリオンズ-のチラシ撮影の為のロケハンをし、近くに神社があったので御参り…。
そして何となく、おみくじ引いてみると…。
神戸で引いた2枚のおみくじと同じ事が書かれているという引きの良さ…。
もはやネタ。
何か気持ち悪い…。
けど、オイシイ…。

その後、メンバーと別の神社へも行きましたが、色んな意味で恐くて引くのをやめ、
軽くミーティングをした後、新年会で飲み過ぎ少し気持ち悪くなりながら帰宅する。

という充実した年末年始を送りました。

何人に新年の挨拶をするのだろうと思いながら仕事始めも無事に終了し、
七草粥を作って食べてみようかとも考えましたが、お粥が好きではないので
明日の朝も胃を労る事は無いでしょう…。