utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*75*尊敬と成長と感謝


最近、人って不思議だな…って思う事が多々ありまして、
同じ年月を生きてきても、成長具合がバラバラで、考え方や精神年齢が
子供みたいな人もいれば、大人な人もいる。
年下でも大人な考え方が出来る人もいれば、
年上でも子供みたいな考え方しかできない人もいる。
不思議です。
経験値の問題もあるのだろうけれど、それだけではない様な気もします。
できれば大人になりたいと思う。
大人な考え方や、行動ができる人は尊敬するし、
かっこいいと思う。そんな人たちをみていると、
自分はまだまだ子供だな…っと反省します。
あと愚痴や、不満を飲み込んで表に出さないかっこよさ。
弱音を吐かないかっこよさ。
本当、尊敬します。
周りに尊敬出来る人が沢山いる事実、恵まれているんだな…っと
思うばかりです。
感謝。
成長しよう。