utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*283* 2017年あけました!

2017年あけましておめでとうございます。

実家は天国か⁉︎
ついつい食べ過ぎてしまう…。
御節もいっぱい食べました。
お雑煮いっぱい食べました。
今年は何年ぶりにかに家でヌルッと年越ししました。
翌日、友達と初詣行きました。f:id:utano0917:20170103194421j:plain

f:id:utano0917:20170103194341j:plain

御参りして、お守り買って、勿論おみくじも引きました。

何の報告やねんっ(笑)

最初にひいたおみくじ。f:id:utano0917:20170103012858j:plain



次に水みくじ(水につけると文字が浮かび上がるおみくじ)

f:id:utano0917:20170103013117j:plain



3回目に時間に追われながら急いでひいた恋みくじ

f:id:utano0917:20170103013902j:plain


縁談の所…。

落ち着けってことみたいです…(笑)

こうも心落ち着けろと言われたら…。

ねぇー。面白過ぎて…。

友達と笑い合うしか…。

軽〜くネタにもされました(笑)


でも…何年か前に別々の神社で引いたおみくじ全て同じ文言って言う奇跡がありました。

それにはちょっと負ける面白さやけどね。



正月早々にチームラボにも行って来たのでその写真もペタペタ貼り付けます。

f:id:utano0917:20170103014925j:plain 

f:id:utano0917:20170103015247j:plain 

f:id:utano0917:20170103015308j:plain 

f:id:utano0917:20170103015416j:plain

f:id:utano0917:20170103015346j:plain 


いいのか?

2017年最初のブログがこんなんで…(苦笑)



最後になりましたが、本年もどうぞ宜しくお願い致します。