utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*280* 山本の夏休み〜東京編〜

神戸から戻ってきた足でアートアクアリュームへデートしてきました!

お盆休みのせいか金魚まで1時間待ち…。

入ったら人でギュウギュウ…。

せっかく来たからには写真、撮るよね…

f:id:utano0917:20160815224949j:plain

f:id:utano0917:20160815225450j:plain

f:id:utano0917:20160815225636j:plain

f:id:utano0917:20160815230419j:plain

f:id:utano0917:20160815230438j:plain

あんまり載せるとねネタバレになっちゃうのでね…

チラシに載ってるメインの写真と金魚のアップをね…。

 

人の流れに負けじと金魚に釘付けで写真パシャパシャ。

聞いた事の無い金魚の名前がいっぱいで、出目金ってひとくくりにできないねとか話したり…。

この子、ウロコ無いとか…。

やっぱり赤と白の模様が落ち着くよね…。とか。

雅な空間に癒されてました。

金魚を堪能した後、同じビルに入っていた出汁場(BAR)からいい匂いがしたので…。

はい、出汁クリーム。

f:id:utano0917:20160815232020j:plain

飲みやすくて美味しい。

出し巻きもね付けちゃいました。

珍しい体験。出汁BAR侮るなかれ!

 

ホッと一息ついたので

我々の安らぐ町、新宿へ行き軽〜く飲んでデート終了。

また何処か行きたいなぁ…。

楽しかった〜。

 

 

夢のような夏休みもこれにて終了かな…?

 

 

 

 

最後に山本の好きなショット

デートのお相手の森口美香さん!

f:id:utano0917:20160815233203j:plain

 

f:id:utano0917:20160815224700j:plain

f:id:utano0917:20160818095503j:plain

ミカさん可愛いの…。

終始、金魚に釘付けだし(笑)

3枚載せちゃった…。

 

 

友達っていいですね。

 

 

 

 

-utano-