utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*278* ラッキー7を振り返る

お久しぶりです。

7月も残り僅か。

ということで、写真多めでサクッと振り返ろうかと。

 

 

去年の誕生日にメンバーからもらったプレゼントの一つ枝豆栽培セット、無事にミニ枝豆を実らせてたんですよ。

報告していなかったんですけれど…。

f:id:utano0917:20160727160436j:plain

ほら…。

 

ね?

ちっちゃっ‼︎(笑)

 

で、

その植木鉢が役目を終えて空いていたのでラッキークローバーの球根を植えたんですね。

時季外れの7月に…。

植えたんですよ。

開花時季の7月に…。

f:id:utano0917:20160727163039j:plain

 

そんな無茶をしたにもかかわらず、

ラッキークローバーが芽を出しました。

f:id:utano0917:20160727155341j:plain

ででんっ‼︎

 

やった〜!

このままスクスク成長しておくれ…。

 

そんな7月の中旬頃、地元の友達が遊びに来まして、

お土産を沢山くれたんですけど、

朝起きたら祀られてたり…

f:id:utano0917:20160727162151j:plain

友達の一人が誕生日だったのでケーキを用意したり、

(チョコ好きだったのでこんなケーキにしてみた。)

f:id:utano0917:20160727170825j:plain

ドラ◯もんに会いに行ってみたり

f:id:utano0917:20160727171218j:plain

焼きそば食べたり

f:id:utano0917:20160727171753j:plain

偶然パワースポットに辿り着いたので急な階段登ってみたり

f:id:utano0917:20160727172019j:plain

チョコレートドリンク飲んだり

f:id:utano0917:20160727172136j:plain

ロト部を結成したり…

f:id:utano0917:20160727172419j:plain

外れたけど(笑)

 

っと色々楽しんでましたが、やっぱりもっと夏らしいことがしたいのですよね。

思わずメンバーに「花火がしたいぞ!」と写メを送りつけてみたりした(笑)

f:id:utano0917:20160727172522j:plain

お祭りだって花火大会だって行きたい!

浴衣着たい!

ビアガーデン行きたい!

ドライブ行きたい!

BBQしたい!

あ!

既に2つほど楽しみな予定が8月に予定されてますが…。

それはまたそのうちブログで…。

色々やらねばっ‼︎

個人的にも7millions的にも…。

夏を満喫しますよ〜っ!

 

ではっ!

 

 

 

-utano-