utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*228*夏だ!


夏だ〜‼︎
久しぶりに仕事終わりに屋上飲みをしました。
何だか懐かしい、この感じ。
ワクワク。

スタジオマンの時もちょいちょいやってたな…。
色々あったけど楽しかったな…。
あのスタジオの屋上には色々思い出がつまってます。

今の職場で、後輩を引き連れて屋上飲みを楽しみましたが、二人とも初めての屋上飲み。

気持ち良さと、楽しさを知ってもらえたならよし。
あの時の良さと、今とではやっぱり違うもので、どちらがいいかと言われれば、やっぱり前かな。
とか思いつつ、若き思い出プライスレス。

みたいな?

環境やら立場、悩みや考えが違うから仕方が無いのか、ただ単に年を取っただけなのか。

また、あのメンバーであの場所で飲んだら違う感じがするのかもしれないけど、きっと本質は変わらないのだろうな…とか。

ちょっと思い出に耽った屋上飲みでした。

今と昔。それぞれの楽しさ。

今年も夏が始まります。
20代最後の夏、全力でバカやって楽しみます。