utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*165*近況報告とやら


最近、「風立ちぬ」を観た人から感想とか聞いて、ちょっと観てみたくなりました。
後輩の美容師ちゃんも遊びに来て楽しい時間を送りました。
手持ち花火も少しやりました。
フェスにも行きました。
海にも行きました。
でも、何かまだまだ夏をあじわいたいです。
そんな感じの日々。

先日、何かとお世話になっている丹野さんから連絡があり、今年の春先に撮影させていただいた、日本文学研究者 助川幸逸郎さんが本を出されるそうで、その本にちょこっと写真を使って頂ける事になりました。
詳細はまた後日、教えて頂けるということなのですが、
タイトルは『謎の村上春樹』PRESIDENT社から9月半の出版だそうです。

皆さん、買ってください。(笑)

楽しみです。

そして、有難い繋がりに感謝してます。