utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*140*インド


インド旅行へ行ってきました。
成田からデリーまで8時間半。気温44℃

そんなインドはネタの宝庫でした。
予定表には初日食事無しと書いていたのでお弁当を買って機内に持ち込んだら、機内食がバッチリ出たり、野良犬&野良牛&野良猿がいたり、
ラクダがいたり、牛と道の譲り合いになったり、
ホテルの水が少し濁っていたり、トイレの水のレバーが戻らなかったり、シャワーのお湯が出なかったり…。
夜、寝台列車を待っていると何度も停電したり…。
列車が2時間以上来なかったりとザ・インドを堪能しました。

あと思った事は
旅先での出会いとはいいものだと…。
空港で知らないおばさんと仲良くなったり、帰りも同じ日だからで会えるかもねっと言いながら、
お互いの旅の楽しみを願い、分かれたり、
インドの列車で折り鶴をプレゼントして興味を持ってもらえたり、
カメラ持っていたら、写真を撮ってくれと色んな人にモテたり、
寝台列車で隣だったアルゼンチンの姉妹と仲良くなり、次の日、偶然ガンジス河で見かけたり…。

そんな感じで楽しく過ごしました。
でもリベンジしたい事も多く次にインドへ行ける日を楽しみにしてます。

そんなインド旅の写真をFBにアップしてます。宜しければ…。

インド | Facebook