utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*136*荒れ模様と五月晴れ。


この後、ものすごい夕立ちがきました。慌てて外に出していた紙袋を室内へ入れました。
何とか中身は無事でした。

せめて心は穏やかでいたいもの…。

いい歳した人間が大人になりきれず中途半端なとこフワフワと生きてます。
ちょっとした事にイライラしたり、見えない何かにぶつかったり…。残念な自分に反省してみたり…。

そんな心境に似たお芝居に携わってます。
5月17日(金)〜5月19日(日)まで。
キッド・アイラック・アート・ホール (明大前)



7millions-ナナミリオンズ-
in 2013 ようこそ五月晴れ
「イキガツヅケバ」

7millions-ナナミリオンズ- in 2013 ようこそ五月晴れ 『イキガツヅケバ』 | 7millions ─ナナミリオンズ─ official site

ホームページやチラシには載っていない写真も当日パンフレットに沢山、載せます。
是非、劇場までお芝居と当日パンフレットを見に来て頂ければ嬉しい限りです。

きっと何かを変えてくれるお芝居です。