utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*128*撮影させていただきます。


今度、御縁があり、劇団アニマル王子さんのゲネプロ撮影のお仕事をさせて頂く事になりました。
有り難いです。ワクワクドキドキしています。
今日、顔合わせを兼ねて稽古場へお邪魔させていただく事に。実はかなり緊張してました。なんたって人見知りなもので・・・。
でも、皆さん素敵な方ばかりで安心しました。

稽古風景を見て思った事、よく動きますね…。
ホームの7millions-ナナミリオンズ-とはまた違った楽しみがありました。

ゲネ撮影中はきっと内容を楽しむ余裕が無いと思うので…。
撮影を楽しみたいと思います。
詳細はこちらを…。

http://www.animalo-ji.com

あと、こちらも…

http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=chikamatu-juliet

是非ご覧頂きたい、かっこいいお芝居です!!

ホームの宣伝を差し置いて主宰に怒られそうですが…。きっと許してくれるでしょう。