utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*87*扉


重たい扉、なかなか開かない扉、開いてもすぐ閉じる扉、二度と開く事はなくなった扉、開いてもその先にまた何重にも扉があったり、開いた様に見せかけただけの扉もある。
その厄介な扉を不思議と軽々開けて入って来る人もいれば、なかなか入れ無い人、気が付くと知らないうちに入って来てる人、全然入れ無い人、追い返された人もいる。

自分を守る為のバリケードなんだろうな…。

嫌な自分を隠す為、相手によって対応やテンションを変えてる、そんな事に少し疲れたのかもしれない。

でも今日はそんな厄介な扉が少し軽くなった気がした。
自然体でいられて、過ごしやすい一日でした。