utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*54*彼氏<仲間


そう言えばこの前、異性の仲間多いし、そこから彼氏になりそうな人とかいないんですか?って聞かれた。
ない。と即答。
だってね、恋愛への発展する様な仲では無いからこそ何も構えず無防備でいられるし、かなり自由度高く過ごしてる。
いや、過ごさせてもらってる。

自由、気ままに振舞えるのは仲間のおかげ。
それを許してくれてるおかげ。
それがやっぱり有難いし、楽しいのです。

何だかんだで皆、それぞれ好きだから。
今の楽しい関係を大切にしたいし、恋愛対象というより仲間。
そっちの方が勝つんだな〜。

そこまで伝わったかどうかですが…。

自由、気まま。最高。有難い。
人それぞれ。同じものはない。
なくていい。

楽しい匂いがする方へ進んでいきますよ…。