utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*1*はじめましての宜しくです


あけましておめでとうございます‼
本年も宜しくお願いします。
こちらもボチボチ更新して行きたいと思います。

その干支に関わりのあることをするアホなutanoです。

牛年には牧場へ乳搾り、
虎年は年越し蕎麦ならぬ年越し冷麺にトライ(苦しいですね)、
卯年には広島県大久野島、通称『ウサギ島』へ行きウサギと戯れたり。
今年は辰年という事で、水族館で年越しをし、タツノオトシゴを見に行ってきました。

毎年、そんなアホな事に付き合ってくれる友達に感謝。帰省する度に相手してくれる事に感謝してる今日この頃です。

そして昨年は、とても御縁というものを感じた年だったので今年も引き続き素晴らしい御縁がありますようにと初詣にて「瑠璃玉縁結び守り」を買いました。

何か一つでも欠けていたら今の縁は無いと思うと、今まで出会えた皆様に感謝です。御縁に感謝です。
かなりの人見知りですが、どんなに小さかろうと縁を大切にしていきたいと思ってます。

本年から謎なブログをUPして行きますので、末長くお付き合い宜しくお願いします。