utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*292* こんにちは秋

 

なんだか少し寂しさを感じてる山本です。

 

肌寒いからかな…?

夏は何処へ…?

こんにちは9月。

 

月初めってなんか色々やりたくなる。

 

というか9月だからかな?

新学期的な…?

 

なので朝から洗濯と掃除をさっさと済ませ、家の近所でモーニング。

そして引っ張り出したAE1とゆっくりのんびりお出かけ。

f:id:utano0917:20170902182107j:plain

観劇後に

お供を連れてこちらへ

f:id:utano0917:20170902181928j:plain

金魚の可愛いお守り目当てだったんですが、時期的に終わっちゃってたました。

でも後ろに並んでいた親子「お父さんとお母さん、ここで結婚式挙げたんだよ〜」ってお母さんが子供に言ってたのを聞いてホッコリしたり、

御神木触って神社のパワーをもらったり…。

おみくじひいたら大吉でたしよしっ!

 

その後は

f:id:utano0917:20170902182204j:plain

代々木公園もぶらぶら。

緑に癒されたり、50mmの画角の狭さにもどかしい気持ちになったり、デジタルの癖でシャッター切った後、画面確認しちゃうあるあるをやらかしたりしながら…(笑)

たまにはいいねフィルム。

現像はいつになるかな…。

 

そして2本目の観劇へ。

 

家へ帰り、ずっとタイミングを逃していた忘れな草の種を蒔いてみたり。

もうすぐ満月か…とか思いながらベランダで種蒔き。

あ、ちなみに満月は9月6日です。

 

先日アメリカのお土産で頂いたドリームキャッチャーの写真を撮ったり…。

f:id:utano0917:20170902181845j:plain

可愛いでしょ?

嬉しいっ!

 

おそらく今月最初で最後の休日らしい休日

とても贅沢な時間を過ごせました。

 

さてさて9月に入ったという事はもう本番まで1ヶ月を切ったという事。

f:id:utano0917:20170902183950j:plain

f:id:utano0917:20170902184021j:plain

7millions-ナナミリオンズ-

in 2017 季節は巡りまたもや秋

『オモイメクリテ』

2017年9月27日(水)〜10月1日(日)

中野 劇場MOMO

 

7millions-ナナミリオンズ-の節目となる公演です。

是非、多くの方に観て頂きたいのですっ‼︎

https://www.quartet-online.net/ticket/omoimekurite

 

 

劇場でお待ちしてます!

 

 

–utano–