utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*288*4月はイベント盛りだくさん

先日、お世話になったスタジオのフロントマネージャーのお姉さんの送別会へ行ってきました。

昔の記憶を辿ってよく飲んでたコーヒーを手に行ってみたらOB&OG会みたいになってて(そりゃー、そうなんですけど。)久々なのに変わらないノリにやっぱりこの人たち好きだな…っと。

10時間飲み続けた次の日、激しい頭痛の中、謎の右手側面にできた青痣を見て思う。

そして後日、大先輩のアップした写真を見て青痣の原因の前兆であろう写真を目にするというね。


他ではそんな事ないのに、この飲み会は何かしらやらかすんですよね。(笑)

周りのノリに安心しきってるんですかね?


楽しいから良いんだけど、色々大丈夫だったのかな…?(笑)









他にも観劇したり


タダヤサメンバーでお花見したり

f:id:utano0917:20170425175314j:plainf:id:utano0917:20170425172637j:plain


ホルモン食べに行ったり

f:id:utano0917:20170425175358j:plain


シルバーアクセ作ったり

f:id:utano0917:20170425172741j:plain


タコパやったり

f:id:utano0917:20170425173013j:plain

しましたよ。

盛りだくさん。


そして次は日本酒&寿司食べ放題に行くのと謎解きしに行く予定があるのです…まぁ…そんな感じで大体、飲んでますね。


そんな月があってもいいじゃない。


※お酒は程々に…。



-utano-