読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目標の一つ

3月ですね。
今月はゲネ撮影の依頼が2件と、HP用の撮影予定があるのですが、お仕事いっぱいでとても有り難いです。
最近ハマってる占いでこんな事が書いてありました。
ーーーーー

3月は「やってきたことが花開く」そして「行動力が上がる」というかなりのラッキー期間になります。大胆な提案ですけれど、この2017年でなんらかの願いがあるならば、この期間中に全部やっておくぐらいの気持ちを用意しておいてもいいと思います。

この時期に決めた約束や願望というのは、奇跡を伴って返ってくることが多いです。だから、こういう時こそちゃんと背伸びをして、自分を信じて動いてください。この時期にきちんと「希望」を入れておくことなのです。その「希望」というのはあなたが「こんなことが叶ったら素敵だろうな」という希望を、きちんとこの時期に「現実的な第一歩」としてやっておいてほしいのです。希望が希望として終わらず、現実的に叶っていくというレベルになっていくから。

ーーーーー

実は前々からの目標がありましてメンバーと、自分のホーム以外で仕事をすること。
ぴろこねぇさんが客演したSpiral Moonさんの時にゲネ撮影の依頼を受け、この目標をぼんやり立てたのです。
そして今回、また素敵なご縁がありまして
3月10日(金)〜11日(土)
ぷちもっか。Step1
『ダブルブッキング』
petitmokka@gmail.com
メンバーは直人にぃさん。
直人にぃさんは今回演出として。
山本はゲネ撮影させて頂きます。

役者とカメラマンとしてはまだ一緒に仕事は出来ませんが、それはまた先のお楽しみにして、頑張ろうと思うところです。
あと、なるいちにぃさんとも仕事したいな…。



f:id:utano0917:20170302144233j:plain


色々、頑張ろ!

-utano-