utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*285* 2月ですか

もう2月ですか〜。

早いっ‼︎

 

年末に作品取りした写真をアップしようと思いながらも

なかなかできなかったので

このタイミングでここで…。

 

f:id:utano0917:20170201233919j:plain

f:id:utano0917:20170201234211j:plain

f:id:utano0917:20170201233943j:plain

f:id:utano0917:20170201233955j:plain

 

あっき〜(田仲 晶さん)から紹介して頂いたノブさん(乃芙斗さん)おしゃれな方。

会うのは3回目くらいというこの撮影。

人見知りでコミュ症な山本にはハードル高いよ…。と思っていましたが

あっき〜のお陰とノブさんの人柄のお陰で楽しく撮影させて頂きました。

 

あとこちら

f:id:utano0917:20170202004219j:plain

1月にロケハンのお仕事に付き合ってもらった

ぴろこ姫の写真。

 

そして明日はコダワレバコソに出演して頂いたメンバー数名で動物園へ…。

いい歳した大人達が動物園です。

 

またこちらも写真、アップします。