utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*276* 作品撮り

本日、作品撮りしてきました〜!

モデルさんは月岡鈴ちゃん。

 

この前、7millionsの『イツデモココニ』に出演して下さった こんのさおりさんと一緒に7millionsメンバーが外部出演していた芝居を偶然観に来てて、はじめましてなのに観劇後いきなり飲みに行って作品撮りの話が上がりまして撮影させていただきました。

 

なので今回で会うのは2回目。

とても話しやすくて楽しい時間でした。

好き勝手撮らせてもらいましたよ。

 

ナチュラル系から…。

f:id:utano0917:20160605205250j:plain

f:id:utano0917:20160605205015j:plain

f:id:utano0917:20160605205211j:plain

f:id:utano0917:20160605205448j:plain

ガッツリ遊んだ系…。

f:id:utano0917:20160605205829j:plain

 

f:id:utano0917:20160605215329j:plain

 

f:id:utano0917:20160605210023j:plain

f:id:utano0917:20160605210039j:plain

 

本当、美人さんだし可愛いの。

 

おじさん、惚れた。

今度ゆっくりご飯するんだ〜(笑)

 

おかげで楽しい休日になりました。

有難うございました!

 

 

こんな楽しいお仕事くださ〜い!(笑)

 

-utano-