utanoブログ

書きたい事色々書いてます

*274* 4月1日

桜を見るとレンズを向けてしまうこの季節。


4/1で7millions-ナナミリオンズ-は5歳になりました。


もう5年⁉︎っていう気もするし、

まだ5年⁉︎って感じることもあります。


それだけ濃厚な付き合いなんだろうと思います。


喧嘩もよくするし、愚痴も溢れるし、心折れそうな事もあるし、何もかも放棄したくなることもある。


でも、なんだかんだでメンバーといると安心するし、落ち着くんですよね。

大事にしたい居場所だから頑張れるし、続いてるんだと思う。


やっぱり、好きなんでしょうね。


鷲尾直人が。小叉ぴろこが。田中なるいちが。カノーヒロシが。大阪支部長が。

7millions-ナナミリオンズ-が…。


これからも色々あると思うけど、前へ前へ…。


5年という節目にブログアップしたかったんです。


f:id:utano0917:20160402105808j:plain